人気のソープ店に見られる特徴とは

質の高い内容になっています

>

様々なプランが豊富である事

全室で禁煙にしている場合もあります

お店の外には専用の喫煙所を作り、中では一切電子タバコも吸えないようにしている高級ソープ店も増えてきています。
それは、お店全体のイメージと女の子の健康をしっかりと管理したいと言う事からきているそうです。
喫煙者は、女の子と部屋に入るとまず、オーラルケアを重点的に行うようになります。

その理由は、女の子自身がタバコを嫌いな事もあり、匂いを嫌がる場合もあるからです。
通常であれば、我慢をして接客しないといけないのですが、今では拒否も出来たりしますし、完全にタバコの匂いを消してからじゃないとプレイに進めないようになっています。
その為、お気に入りの女の子と仲良くなる為に、中には禁煙をするお客様も増えてきているようです。

非喫煙者のみの女の子を揃える

喫煙をしている女の子も多いと思うのですが、人気の高いソープ店では、まず喫煙者である事が分かった時点で採用はしないようです。
前の記事でも紹介したように、高級感あるソープ店も増えてきている事から、質の高い女の子が多く在籍するようになりました。
顔だけではなく、スタイルや知識もありかなり幅広い年代を相手出来るようなスーパーソープ嬢も出て来ています。

喫煙すると、肌は急激に年齢を重ねるとその影響が大きく出てきてしまうのです。
肌のしわやハリも、非喫煙者とは全然違いますし、見た目も大きく変わります。
在籍している女の子の年代も様々です。

お客様自身は顔だけではなく、細かい所もしっかりと見ています。
人気の高い所では、若さだけではなく色気を兼ね備えた女の子が在籍している事が多いので、女の子の質の高さを維持する為に喫煙を禁じている所もあります。


この記事をシェアする
TOPへ戻る