人気のソープ店に見られる特徴とは

質の高い内容になっています

>

来店回数によって受けられるサービスが無料

制服系のプレイが一番人気です!

やはり、色んな分野の制服を取り揃えて置いて置くソープ店が多いそうです。
人気が高いお店だと、常に制服のバージョンを変えたりして、お客様に飽きられないように努力しています。
季節事の行事にもセクシーな衣装も多く取り揃えていたりして、いつ来店しても最高のサービスを提供出来るようにしているのです。
それに、女の子のメイクもたまに変えたりして質を高めたりしています。

女の子は毎月必ず、生理になるので、その子はお店の中で事務を担当して給料カットしないようにしています。
制服についても、必ず女の子の意見を取り入れるようにして、ネットを一緒に身ながら探す事もあります。
なるべく流行に合うファッションを取り入れたアイテムを使用したりもしています。

持ち込みもOKなお店も多くなりました

自由にお客様が好みの女の子に対して衣装を着せたりしてプレイが出来るシステムを導入しているお店も近年では、人気が高まっています。
前の記事でも紹介したように、人の性的な趣向はそれぞれ違いがある為、興奮度はみんな同じではありません。
よりマニアックなプレイが好きな人だって中には存在しているのです。

高級感があるお店では、以前であれば持ち込みは禁止されていたのですが、近年になってお店の中でチェックを受けてOKが出た場合だけ使用出来るようになりました。
衣装だけではなく、アイテムも持ち込む事が出来るのですが、これは未使用の物のみで事前の連絡が必要になっています。
きちんとした誓約書にもサインするようになっており、違反した場合には罰金が課せられるようになっています。


この記事をシェアする
TOPへ戻る