人気のソープ店に見られる特徴とは

質の高い内容になっています

>

インテリアも高級感がある物を使用

無料の専用駐車場完備

なるべく人の目を気にする事なくソープ店を利用したい人も多いはずです。
なので、最近の人気が高いソープ店は専用の無料駐車場を完備してお店の近くに停めてすぐに来店出来るようにしました。
そのおかげで他人の目を気にする事無くなりましたし、車で来ても駐車料金が無料なので、思い切り羽を伸ばせるようになりました。

一般的に見ても普通の駐車場に見えるのですが、看板にはきちんとお店の名前を記載しており専用の所だと明記している為、数台分はいつも空いています。
お店の中で受け付けの係員に無料のチケットを貰わないとかなりの料金を支払う事になります。
高級ソープ店の中には、ビルそのものが全てソープ店になっている場合も多いので、その場合だと地下に停めるようになっています。

専用の送迎車もあります

人気の高いソープ店は、月に数回イベントを開催している事が多いです。
多くの来店者を呼び込む為もありますが、在籍している女の子のやる気もイベントで上げるようにしているのです。
何故なら、イベント時に多くの接客をした女の子には特別にボーナスが支給されたりランクがアップして給料が上がるからです。

大きなソープ店だと専用の送迎車を出したりして一度に多くの人を呼び込めるようにしたりしています。
専用車は、リムジンのような高級な車もあればバスタイプもあり、中がスモークで見えないようになっています。
車の中で好きな女の子を選べるようになっており、お店に着いたらすぐにサービスが受けられるようなシステムになっていて、高級なワインやシャンパンが車で楽しめるようになっています。


この記事をシェアする
TOPへ戻る